3/14 ライブです🎶

3/14のホワイトデーにライブ出演が決まりました。

場所は宇都宮。紅茶の専門店Y'teaさんにて。

私が仲良くさせて頂いているマーメイドブルーバードさんがY'teaさんとのコラボレーションで
ミニアルバム「CHAMPAGNE PARTY」を発売します。
その記念すべきお披露目ライブに朗読でご一緒させて頂くことになりました!!

紅茶をテーマにしたすてきな曲ができあがっていましたよ♡

生きていると大切な物がどんどん増えていきます
忘れられない場所、思い出の景色、目を奪われた絵画、、、etc
今回発売されるこのミニアルバムもまた、「私の大切な物」の仲間に加わりました。

早くみなさんに届けたいし、たくさんの人に聞いて欲しいと思っています。
Y'teaさんで美味しい紅茶「シャンパンパーティー」を頂きながら。。。

私の朗読もみなさんに届いたらいいなと思っています。
f:id:MAKi-torte:20150305121205j:plain