目標

昔、あなたが結婚する気持ちでいてくれるのだろうと感じられていて、でもはっきりとプロポーズしてくれたわけではないころ。

わたしはあなたとの結婚を迷っていた。

なぜなら好きかどうかわからなくなっていたから。

すでにドキドキがなくなって、キスもエッチもしたいと思えなくなっているのに

このまま結婚していいのだろうかと。

そして結局、結婚しなかった。

それでよかったと思う。

あのまま結婚していたら、あなたに対して、愛情もかけず、思いやりもなく、尊敬もしない、傲慢で自分勝手な妻になっていたでしょう。

今は、あなたを再び好きになれてうれしい。

あなたのくれていたたくさんの愛情を大切にかみしめながら、今度はたくさんの愛情を与えられたらいいなと思う。

あなたを幸せにするのが今の私の目標です。