秋の朝、センチメンタル

すっかり過ごしやすい季節になった

薄手の長袖でちょうどいい

まだ半袖なのはちょっと恥ずかしいから

朝、ホームで遅れている電車をまっている

あー、空がきれいだなー

あー!空ってきれいだったなー と

世武裕子の「みらいのこども」を聞いていると

なんだか心が震えた

まだまだまだ

別れた彼の現状を知るのは怖いから

SNSも見れない。

見れないまま、そのうち、見たいとも思わなくなるだろうし

ふと彼のことを思い出しても懐かしさと温かさを思い出すようになるだろうし。

まだまだまだ

吐きそうなくらい悲しくなるから知りたくないけど。

幸せに笑っていてほしいし、幸せに眠りについていてほしい。

日々を幸せに元気に暮らしていてほしい。